image

昨日は
#吉田山田の
#吉田山田のパッとでなふたり が
生配信だったから、スパチャして、二人に感謝の気持ちを伝えられて良かった。やまちゃんが読んでくれて、それを向かい側でよっちゃんもすごく真剣に聴いてくれて良かった。私は心が動いた時は、なるべく
相手に自分の気持ちは伝えるように意識してる。
それはいい事も 悪い事も。
でも、やっぱり、感謝は 本当に本当に
大切に伝えるようにしてる。、、
昔から、障がいがあることでできない事があること自体は、親から何もマイナスな言葉をかけられた事はないけれど。
でも、右手も動くし
お話も出来るのだから、
できることはちゃんとして。
「ありがとう」を言える人でいてほしいって
親から言われたか、
親の背中から感じ取ってた気がする。、

キツイうつからは少し抜けたけど
今度は軽躁状態にちょっとなり気味…。
なかなか体調は安定しないけど、

どんな時も音楽は裏切らない。
音楽好きで良かった。
#みなさんのおかげさま車椅子自由人 #森居祐木 #脳性麻痺 #脳性まひ #精神疾患
本当に、久しぶり吉田山田のライブ行けてよかった。
ふと振り返れば、デビー当時から ランナー(吉田山田ファンの事を「ランナー」と言うのです)

今回のツアーが決まった時も
体調はあまり良くなかっけど
この日5月19日だけは
体調良くいられたらいいやって思ってた。
本当に行けてよかったー!