ナイアガラは美味しいワインでも有名で、ワイナリーが沢山あります。

 

シェラトンホテルでナイアガラの滝を見ながら夕食を、と思っていましたが、夕方6時半に行った時点で2時間待ち!と言われ汗ワインの美味しいレストランに行ってみました。

 

滝が見えるレストランは、予約必須のようです。

(部屋から見えるので、まあ良いのですが)

 

 

 

Weinkellerというレストラン。

ワインがかなり美味しかったですラブラブ

 

ワインを沢山飲ませる為か?食事は美味しいのだけれど、塩味きつめ。

 

 

 

 

ボリュームも凄くて、かなり残してしまいましたあせる

 

お店が暗く、お料理が美味しそうに見えませんが、見た目よりも美味しかったですよ。

 

 

 

ホテルの1階にショップがあり、ワインの試飲もあったので、こちらでアイスワインを日本に持って帰る用に沢山購入しました。

 

引っ越し荷物に入れます。

とうとう本帰国なのですよ~。

家のリフォームが9月中旬に完了するのですが、その1週間後に夫は帰国するらしいです。

自分だけ、全て綺麗になってから帰って来るなんて~むかっ

 

家の裁判もまだ続いています汗(夫は裁判も私に丸投げで、裁判の話は聞きたくないそうです)

 

私って偉いなと自分で思います。(こういう事を書くと反感持たれるのですよねにやり

 

 

 

 

「ご家族仲が良さそうですよね」とか言われますが、皆幸せキラキラみたいな家族なんて、ほとんど存在しないと思います。

 

色々あるけれど、折り合いをつけて一緒に暮らしているのではないでしょうか?

親と子は人格が違いますし、夫婦は元は他人です。

 

結婚したから幸せになるのではなく、幸せは自分で作るものですからね。

努力、努力。

 

全て自分の思い通りにはならないのは当たり前の事なんですよね。

 

 

 

やりたい事がやれているので幸せだと思っていますドキドキ

 

 

Mariage Graceのホームページはこちら👇

 

読んでくださってありがとうございます。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います👇

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング