お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

そして、出演者の皆さま、マンディールスタッフの皆さまありがとうございました。


主催・監修 yukie


出演生徒

明美

Izumi

kiyomi

saori

chieko

Harumi

Hideko

Mako

Makiko

優子

yumiko

may(出演は叶いませんでしたが本番に向け一緒に頑張ってくれました。次回こそは!!)







*•*•※•**•※*•*•※•**•※*•*•※•**•※


Alnair Bellydance Showは「生徒さんがダンサーとして成長する為のステージ」として大切に続けてきた生徒さんが主役のショーです。


出演する生徒さん全員がお客様に楽しんで頂けるよう本番に向け真摯に取り組んでいます。


*•*•※•**•※*•*•※•**•※*•*•※•**•