5月に更新をしてからかなりの日数が

経ちました。


約2ヶ月ぶりの更新です。

こんばんわ、ゆきえてす。


さて、前回の更新では、

東京都大田区羽田空港近く

東京モノレール新整備場駅におる

ブルーコーナーの話を書いたとと思いますが、

今回は、約1年4ヶ月ぶりに行った

愛知県名古屋市に行ってきました(〃∇〃)


.. 今回名古屋へ行った目的は. .


      〜家族会議〜

そんなわけで遊びてはありませんでした(T_T)


遠方に行くのにこのような目的が

しっかりとした遠出は人生初!


でも、家族に迷惑をかけない所で

ちゃ〜んと楽しんでおりました(〃∇〃)


〜では、その写真をお見せします〜


そう!今回は新幹線に乗りましたぁ!



今回のお昼ご飯は、東海道新幹線弁当!

お弁当の中身

いやぁ〜おいしかったぁ(〃∇〃)


その後、身内と会って、色んな話をしたりしました. .


翌日身内と別れたあと、JR名古屋駅へ。


その帰りのご飯は..やぶ福さんで名物定食

を食べましたぁ(〃∇〃)


味噌カツ、エビフライ、きしめん、赤味噌

さらにご飯大盛り(〃∇〃)




金額は1800円しちゃったけれど

うまかったぁ(〃∇〃)


今度旅行に行くときは

自由に遊べる感じの遠出が

したいなぁ〜(〃∇〃)


帰りも新幹線に乗ったんだけど、

帰りはひかり号にのったよぉ。


あっ!身内からのお土産

もらったんだぁ(〃∇〃)




そう!赤福!

ひさびさ食べたぁ(〃∇〃)

あーうまかった!


今度は一泊と言わず7泊くらいしたいなぁ〜(〃∇〃)

そんなことをおもったゆきえでした。


では、また、更新しますね。