こんばんは〜ゆきえです。


今日は土曜日ですねぇ〜\(^o^)/

お休みの日って私がすごく大好きで

ウキウキしちゃいますぅ(〃∇〃)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

    

                        〜さて〜

昨日は新型コロナの影響について

書いたかと思いますが、余りにも

暗い題だったような気がするので

今日は少しだけ明るい話を、

書いてみようと思います。


今月1日に書いた旅行の話ですが

今、まさに、どーしよっかなぁ〜??

という感じで、笑いながら悩み中。


あっ!それはそうと、明日から

楽天スーパーセールがあるんですよねぇ(〃∇〃)


このセールで決めちゃうのもありかなぁ?

なーんて考えてもいたりします。


こうなると、話は早くなってくるのですが..

この時期に怖いのが、台風なわけでして..


過去にも経験してるのですが、

楽天スーパーセールて場所、宿泊先、

あと、交通機関もガッチリ決めて予約!


🖐蓋を開けてみたら..大型台風で予定がパー✋

なーんて経験、何回もありましたぁ(T_T)


それも、旅行先に直撃!

という最悪なシナリオがぁガーン


私が行く予定の日に限って

都市圏の交通網が全て運休とかぁガーン


こんなこと、何回もありましたぁ(T_T)


だから。怖いんですよぉ(T_T)


この時期の旅行の予定を立てるのが!


でも、いつもなら11月にずらして

とるから安心なんだけど、


職場から休暇の許可が出なくて

断念とかもあったりしたから、


今度はそれがないようにうま〜く

やるしかないと思うのよね。


ということで..今週、考えるよ!


??さぁ〜どーしょっかなぁ??


あー楽しみだぁ!