こんにちわぁ〜\(^o^)/ いよいよ8月も今日で

終わりますね(T_T)


私が今年に入って今月までを振り返って

書いていこうと思います。


今年度はなかなかかけてなかったので

ここで、ゆきえの昨日までの日々を振返りを書いたみたいと思います。


今年、2022年1月〜昨日までを一言で言うと、


〜新型コロナウイルスの影響で

          とにかく振り回されてしまった〜


これが、ストレートな感想なんです(T_T)


まず、今年に1月は、携帯電話のお店に

行こうとして事前予約をしたが、

予約前24時間前に、お店の方の感染が判明して

臨時休業という連絡という話から

今年、振り回させることが始まって、


翌月には、私が濃厚接触者となるとのことで、

八王子の職場での感染が判明して、

一週間のお休みをすることとなりました。



そこから、数ヶ月だった今年の6月、

今年はお部屋の更新があり

管理会社さんの方が新型コロナの影響による

時短営業の影響で、更新の書類の送付が

通常より約21日程度遅く、それでいて

締切だけは、前回と同じ日にちになってて

まぁ〜ふざけんな!

というかんじだったり


あと、そのあと私が新型コロナウイルスに

感染したとき、皮肉なことに

エアコンが壊れてしまって

修理をだ飲もうとした矢先のことで

感染してしまったので

エアコンなしの療養期間となってしまい、

地獄でしたぁ(T_T)  それも7月下旬から

8月初旬だったため、暑い日が続き

療養中に外気の最高気温が37度

程度まであった日もあって、


蒸し風呂の状態での療養生活は

非常に辛かったです(T_T)


何かと新型コロナウイルスに

振り回れてしまった感じです。


文章を書いてる今日現在も私自身

新型コロナウイルスの後遺症がでており

時折、頭痛に襲われております(T_T)


耐えれる痛みのため、泣きながら耐えておりますが

この病気の恐ろしさを痛感してるのが

現状です(T_T)


徐々に収まってる感じなので

病院へ行くことはないと思いますが、

この件に関しては気長に

見ていくしかないものだと通関しています。


ということで、私の振り返りでした。


皆様へ、新型コロナウイルスの感染もそうですか

体に気をつけて過ごしてほしいと思います、わ