京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

こんばんわぁ(〃∇〃) ゆきえです。

今日は昼間の仕事が思ったより早く

終わったので、お友達とお酒を飲みながら

あれ、これとおしゃべり(〃∇〃)

たまには、昼のみもたのしいもんですねぇ(〃∇〃)

仕事の帰りものんび〜りしております。


今日はJR新宿駅の西口をのんびり歩いてみたり

あと、いつも行かない場所へ行ってみたりと、

もうね〜いつもじゃ考えられない動きを

してたよぉ(〃∇〃)


たまには、こんな日もいいもんだと

おもっちゃった(〃∇〃)


来月から、在宅テレワークになるゆきえですが、

今月は基本的にはバタバタしてるけど、

来月からのんび〜りできると

思うと、今から楽しみではあります。


来月から、新新たな時間が流れるものと

思います。


在宅ワークは、めっちゃたのしみぃ(〃∇〃)