一休.com

 

 

おはようございます。ゆきえです。

 

コロナウイルスが流行りだしてから、ゆきえの本来の計画が

どんどん、無くなるというか・・・計画をしていても、

計画予定日の7日前に仕事になってしまったり、

あと、お休みを事前に話をして、いったん許可

もらっていても、急に不許可になってしまったりして、

計画がじっこうできなくなったり、キャンセルを余儀なくされたりと、

仕事が急に入ることで、泣いております><

 

以前から、東京都豊島区&東京都八王子市の2か所

行ってると書いてるかと思いますが、

八王子の方は事前にわかるんですけど、

豊島区の職場の方が、人の計画を見透かしてるのかしら??

と思うような感じで休みの不許可を平気でしてくるのが

迷惑してます><

 

あと、最近になって、色んな所でイベントも増えてますよね・・・。

 

そのお誘いも増えてまして・・・ それで計画を変更せざる得なくなったり・・

それは事前にわかるので、いいのですが・・・

 

7月中旬の計画が延期に延期が重なってしまってて・・

やりたいのに、できないという

もどかしいという状況・えーん

 

仕事に影響が出ないように計画していても

それもしっかりつぶれてしまってるので、

どうやら、その計画は10月に持ち越しになりそう・・。

少なくても、八王子の職場の午前8:30出勤は

年内は来月で終わるので、そのあとなら計画しやすいと

思ってて・・・。

 

計画を見てると、今年の10月の3週目の週末かなぁ??

なんて思ってますが。台風がこなきゃいいんだけど・・><

 

計画内容については、前回の更新の際に話をしたように

公開は致しません。

 

今、うかつに計画を投稿したりすると、

自粛警察さんがあれ、これと騒ぎだすので、怖いんですよねガーン

 

FACEBOOKの投稿にて、すでに自粛警察さんのお一人の方に、

何を書いても、「自粛しろ!」と言われており、

困っております。

 

その方曰く、「仕事・オンライン観戦・テイクアウト・動画鑑賞」すらも

自粛しろ!といわれており、

ブログの更新にまで及ぶ可能性があるため、

事前計画などの更新は控えさせていただきます。

 

大変申し訳ありません><