こんばんは。

女性起業家向けフォトグラファー

24photo 西ゆきえです
 
 
自分の魂の声って聞いてますか?
 
 
私は聞いてません‼‼
ってどうやって聞こえるの?
 
夫婦関係に疲れた私は1年以上前から
魂のヒーリングに定期的に通っています。
以前から頭で感じるののではなく
心で感じてと言われていたのですが
心で感じるという意味がわからないと伝えると
それは頭で考えているからよ。と言われました。
 
感情に寄り添ってとか心で感るって
わかるようなわからいような…
直感で行動するタイプと思っていたら
そうでもないのかと思ったり。
中々長年の思考のクセはそう簡単には変われへんし。
かなり頑固なのか私?
「そこが変わると自分の世界が変わるのよ」
と言われてもうーんって感じ。
 
課題をいつも持ち帰りながら悶々と日々を過ごしていました。
 
 
それがね
ちょっとしたヒントをあるお茶会に参加してわかりました。
12月に

{8F79C77E-71B3-4D4D-884F-E6203883951B}


北畑さんとはちょうど一年前に
私が北畑さんのコラボセミナーに参加して
1度だけお会いしただけでした。
 
その後facebookでも繋がりお互いの近況を
facebookやブログで知る程度でした。
なのにここ数か月北畑さんのブログの発信のパワーがすごい!
なんかわからんけど引き込まれるそんな勢いが感じられました。
 
1回目のお茶会には気がつくのが遅くすでにキャンセル待ち。
でも運よく2回目に申し込みができました。
2回目もたった10分で満席になったそうですよ!
すごいですね。
 
北畑さんはタマオキアヤ認定講師でもあります。
失礼ながら本の存在は知っていたのですが
タマオキアヤさんの事を存じ上げていなかったのです💦
すみませんごめんなさい
そんな人は参加した中で私だけだったようで恥ずかしい。
 
北畑さんはタマオキアヤさんの本も持ってこられていて
しかも2冊持ってると言う事だったので
その場で「買います!」と買わせてもらいました。
しかも北畑さんのいい流れの運までついてきそう!
 
お茶会では北畑さんの体験に基づいたお話で
真実味があり納得できることがいっぱいでした。
参加者の質疑応答も学びがいっぱい。
 
そこで魂の声と思考の声の見分け方
教えてくださり目からウロコ‼‼
なんとなく掴みがわかってきた!
 
数日後タマオキアヤさんの本を読みその中でワークがあり
それをやり進めると腑に落ちるだらけでした。
ワタシサゲマンダッタカモー
 
 
{411A3D33-439E-4964-B60F-D1CEB5FCE1FB}