外出が多いし高齢の母や色々な方達と接するので、いま健康で絶好調でもPCR検査をしてみたいと考えていたら、会社で全スタッフPCR検査をすることになりヨシヨシと早速検査して結果待ちで ドキドキ中爆  笑

 

 

手洗い、マスク、除菌、電車の移動では吊革をつかまない、
遠回りでもすいている電車ルートで移動、
ジムへは早朝5時半の誰もいない時間に行く、他県の山には行かない
飲み会もオンライン!!などなど 注意をして生活していますが

 

*****************************************************

 

 

緊急事態宣言中、休日も自宅で過ごす方、増えてますが

でも自宅にこもっているとストレスが。。。

 

解除後も、まだまだ外出しずらい

ああ~

気晴らしで何処かに行きたい~

 

そんな方にお勧めがあります!!

 

それは

 

 

バルコニーに人工芝を敷いて

ガーデンライフを気軽に楽しむ~

 

です

 

 

最近の人工芝はとってもリアル♪

踏んだ感覚も足に優しく気持ちがいいです

 

芝の長さによって色々な種類もあります

なんといっても本物の芝ではないので

メンテナンスが楽

 

施工も簡単です

 


お掃除をして専用接着剤ではります。

職人さん施工だと綺麗にしっかりと安心施工ですが

 

 

簡易的で今だけ欲しい方は

ネットやホームセンターで購入し

自分で両面テープで張ることも出来ます。

(ズレない保証は出来ませんが)

 

人工芝を敷くことでバルコニーの防水も長持ちしますし

 

 

何より

バルコニーでランチやお茶を楽しむだけでも気分が上がりますよ

お子様やペットと遊ぶのにもお勧めです♪