コロナウィルスで自粛したくても

なかなか引きこもりが出来ず悩み中

通勤電車に注意してあせる

 

でも、いままで後回しや逃げていたことと向き合うチャンス笑い泣き

この先どうなるかわからないから

いま出来ることを、ハイスピードで片付け挑戦しているので

めちゃくちゃ忙しい

も~ワクワク楽しむしかないわよねラブラブ

 

このブログも挑戦の一つ?

自分の気持ちのアウトプットの練習

言葉の練習

去年から一年間「話し方の学校」に行き、その時は言葉に注意していたけど

卒業したら戻ってしまう

自分の発する言葉を考え、意識をむけつづけるためにもアウトプットは大事爆  笑

 

アウトプットをしようと思うと、自分から発信する場所を探すので

いろいろな素敵な出会いに恵まれる

そして世界がひろがる

 

よく環境が変わると人生が変わるというけど

本当よね~

 

私にとってのコロナウィルスは

行動する!

早く進め!

勇気をもて!あせる

背中をおしてくれるウィルスかもね笑い泣き