今日、玄関先に
鳥の羽根が落ちていましたびっくり







ツバメの巣の中の
赤ちゃん用ベッドに違いない!!




もう準備万端なのね~
と思って、巣を見ると…




日中なのに、1羽だけ巣に入ってるビックリマーク

                                                            ↓尾っぽ見えるかな?
 





私達が玄関の扉を開けると逃げていくけど

またすぐに戻ってくる!





これは間違いないアップ





と思って
逃げた隙に、脚立に上り
スマホでパシャッカメラキラキラ







よーく見ると目
卵らしきものがwww爆笑





思わず、鏡を取りに行き

鏡に映したものをパシャッキラキラ


           ↓なので、逆さまになってます(笑)





おおーっびっくり

卵6個もあったーびっくりマーク




どうか、みんな無事産まれますようにお願い