今週のあれこれ( ´ ▽ ` ) | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


秋のいわし雲くもりくもりくもり

今週前半の月火水はプチバタバタDASH!

月曜日はアレクリ病院病院
火曜日は午前中おばあちゃんを病院病院車
その後ママさんインフルエンザの予防接種
今年は打った後が痛くならないわんラブラブ
って思ってたら真顔今日痛みが出て腫れてきた汗

日曜日の打合せを元に月曜日から図面描き描きPC
久しぶりに描くとすっかり裏技を忘れててあせる
描き終える頃に思い出すひらめき電球と言う始末ショック

今日は家にこもって図面の続きを描く予定が
朝娘っちからスマホもっちのパン屋さんへ行きたいラブラブ
アッシー車の要請があり出掛けて来ましたぶー

ついでにイオンでランチナイフとフォークとお買い物
更に隣のコストコへハシゴビックリマーク
孫ちゃんに喜んで貰えたから良しとするかぁうーん

帰宅後はアレクリ桃1号の模様替え




先週末のお出掛けで足元が冷たかったから
夏の間外していたカーペットを敷き込みましたウインク

日曜日にWILD-1でお買い上げ〜音譜

シェラカップはいくつか持ってるんだけど
CHUMSのは180と90の目盛りがあって
お米を計るのにも便利なのです合格
なんてったって可愛いしねラブ

グループキャンプの時の鍋料理とかスープとか
その度に使い捨て容器だとゴミが増える…
資源の無駄遣いにもなるよね…えー?
各自シェラカップを持参すればエコだし合格
食べ易くて良いなラブラブと最近強く思ったのでした
キャンカーに常に積んでおこうニコ

桃姫全然相手にして貰えなくて
不満プンプンを訴えております!!

明日も明後日もお留守番家だけど汗
腹いせチッコは勘弁してねーしょんぼり