これが本当に今シーズン最後の日本人のお客さんかな?

大会の後も滞在して撮影してた、秀平ちゃん、亮くん、優空、フィルマーのキヨくん。



アニキ達のために仕込みをするトラ。



玉ねぎが目に沁みるのでこうなりました。



ニンジンにサングラスは要らないけどね。




秀平ちゃんとオレゴンのマウントフッドキャンプで初めて会った時は、秀平ちゃん今のトラより小さかったんだわ。小学3年生4年生くらいかな。


それが、今やベテランの域になってて若いライダー連れて今もカッコイイ滑り魅せてくれて。

マンモス来たら顔見せに来てくれて笑わせてくれて。


本当に嬉しいよ。

このマンモスの家を手に入れた時の初めてのゲストでもあったね。まだ家具もなくて寝袋で眠り、段ボールで食卓作ってご飯食べてたっけ。笑


秀平ちゃんからの北海道みやげ。最高♡



カッコイイ大人になって、でも私の中ではいつまでもカワイイ秀平ちゃんです。

めちゃくちゃ面白いよ。


佐藤秀平



またみんなで遊びに来てね。

さみしくなるな〜


という間もなく私たちもネクストステージへ!