5月のマンモスでクリフジャンプするハナト。

さすがニセコローカル、フリーライドがめちゃくちゃ上手い。




ハナトはパウダー天国ニセコで生まれ育っているスロープスタイルの選手です。


雪深いニセコローカルでスロープの選手って、あまり聞いたことがなくて最初は驚きました。(実際ハナトしかいないらしい)


お父さんがプロスノーボーダーで小さい頃からニセコの山を滑りまくってきただけありスノーボードが上手い。マンモスのパークや東北クエストでよく滑りを見てきたけど、今回山を滑る姿を見て改めて思いました。



しかもハナト。

初めてマンモス来た時、小学生だった!

しかも帰りひとりで飛行機乗って帰ってた!


もちろんマンモスにはお世話してくれるお兄ちゃん達がいたのだけど。当時のハナトまだ小さくてかわいくて、でも堂々としてて。小学生がひとりで?って衝撃だったのを覚えてます。



それがすっかり、夫よりデカくなりました。笑



将来が楽しみなスノーボーダーです。

南谷花都、16歳。




「ちょっとクリフ飛びに行く?」


って連れてったら見事に1発メイク。

さすがです。


5月にパウダー滑れると思わなかったー!と。

この山ハイシーズンに滑ったらきっとメチャクチャ楽しいよ。