新居で迎える朝。

息子をスクールバスに見送り、ひと息。
まだマグカップとグラスを買い揃えておらず、マンモスから持ってきたワイン用のカップでコーヒー飲んでます。



昨夜遅くに新居へ移動してきました。


夫と息子がスケートパーク行ってる間にこれまで滞在させてもらってたお家をゆっくり片付けて、夜10時過ぎに暗くなった家に移動してきて、新しいお家は慣れてなくてシーンとしてて。

とりあえず家族みんなで同じ部屋で眠りました。

一軒家って、やっぱ何だか広い…。


朝起きて明るくなり、あちこちの窓から差し込む日差しと緑にテンション上がりました。


まだ片付けること沢山ありますが、ひとつひとつ楽しんでやってます。



今回のログハウスリフォーム、日本の大工さん。

家具や電化製品集めの裏技。

凄く良かったので、追って書きます。


さて、マグカップやグラスを買いに行ってこよう。