マンモスマウンテン、頂上にある標識。
これ、24フィート。7メートル半くらいの高さです。

埋まってます!


警察署のインスタから。
記録を更新する積雪であり、今は道路に近づかないようにと。
そして明日、この雪を楽しんで!と。
今週末はきっと最高だよ!と。
最後に、まだこれ読んでたらこの7メートル以上の標識見て!と。笑

粋なメッセージですよね。



これ、数日前。


この高さなんですけどね。凄いですよね。


嵐が明けたら、家の周りもまた一夜で凄いことになっていました。



家の周りの景色がだいぶ変わりました。



「そろそろ飛べる」夫
そうです。笑




隣のジムに行こうと思ったら歩道が消滅していました。泣

メゲて引き返してきたら、息子の友達がジムから家に膝上まで真っ白にしながら歩いてやってきました。
11歳の力を思い知らされました。



物凄い風が吹き荒れていて、メインロッジまでの道もクローズ、一日中暴風雪でした。
朝から滑る格好をしていたけど、さすがに貪欲な私も今日はオフ。疲れた体を休めていました。


ふとウェブカメラを見ると唯一動いたベースのリフトにアリンコのような人だかり!(ピークはもっと凄かった)
行かなくて良かったって気持ちと
私より貪欲なヤツらがウジャウジャいるってことに気づきました。

いろんな意味で、思い知らされました。笑




明日は晴れるので、早く寝ます!
日本も寒波がやってくるようですね。

災害までにはならず、ほどよくいい雪が降りますように。