メチャクチャ意味のあったウィスラートリップ。
未来なんて誰にもわかんないんだから、

{763ECBF7-41AB-4E49-9CDB-895E5E70A1D0}

今をどう過ごすかを一番大事に考えたい。

未来に余計な心配をせずに思い切り

{ECF337F5-3BAD-4EAD-B2B9-285B5A71247F}

滑る。

{194712D4-F5F1-4F86-BC96-88C15CE5ACF8}

転ぶ。

{83BA48EF-1B9D-43B9-B6D3-FE10A1281BC0}

埋まる。。。笑

{3516E0CA-FBBD-4F95-843B-8E569A130D78}


そして起き上がれば良い。


私が初めてウィスラーに来た頃は、symphonyもharmonyもなかった。
このエリアはスノーシュー履いてバックカントリーとして歩いて来ていた場所。

{988D855B-7AAD-422C-96B6-703D08BD533D}

{E62D2B7C-07F3-411D-871F-C931CDADB1F3}


そんな場所を、20数年経ったらスノーボーダーになった息子と滑っているだなんて。

行き当たりばったりでやってきた私の人生に、
そんな未来があったんだなーと。



私は2年前ガン検査に引っかかり手術し、3年前は木に激突して歩けなくなり手術しました。


だけどちゃんと目の前に幸せな今がある。


未来は本当にわからない。
今日をどう過ごすかで未来ができていく。

{9C5616CB-D2BD-43F8-BFE1-4D56DA7C7C04}


過去にも未来にもとらわれず

「今」を大事に!!!


いこう♡