ラストナイトも顔がクシャクシャになるまで笑いました。夜遅くまで。

{95EC3397-71E8-4F23-B920-14C9A1990B73}

何年も会ってなかったなんて思えない。

いくらでも話すこと出てくる。

毎日スノーボードして、自分と周りと戦って、だけどお腹抱えて笑いころげ合える仲間がいたんだよなーって、あの頃が輝いてみえた。

そして今もあの頃と同じに笑いころげてる。
ヤツは自分が20代に戻ったと本気で勘違いしてた(笑)

本当、時間なんて関係ない。

{F6649ED9-83B3-45FA-8E06-F713C16C5A4A}

そして今日は空港へお見送り。

なんだか寂しい…

{56A2B100-FE32-4364-B260-642E95B7B498}

いきなり時代ごとワープしてきて、我が物顔で家に上がり込んできて(笑)凄い勢いで喋って笑って、嵐のように去ってゆきました。

家族ごと、です。笑
{A9C14891-4A56-4A8D-807C-9C54B7A0B0DE}

人生いろんなことがあって、
でも会えば変わらずに付き合える友達は大事です。

{854B665B-8161-4DA3-BCDF-7DC96AEC7041}

絶対また会える。また来る気がする…w