田中幸と瞳。美人姉妹に囲まれて♪

{8E1D53A6-8326-42BE-9CC9-C0343F9454D0}

ご存知プロスノーボーダーの田中さっちゃんと妹の瞳です。
2012年のウィスラーを盛り上げてくれたこと、覚えてます。

{E4D451C4-99ED-4F89-8BCF-27B4FF6086B7}

たったの4年前。
私は1歳だった息子を預けてシアトルのミーティングからウィスラーへ。
葛藤も寂しさも心苦しさもありました。
でも私のルーツ、ウィスラーでのスノーボードはそれを上回るやり甲斐と目標を与えてくれました。

笑って一緒に仕事できる友達がいたことで、寂しさが紛れたと思います。

{38B396D4-7095-4F20-864C-35546B04D8B8}

4年後の今。
私の息子は5歳になり、幸と瞳はそれぞれ立派な母親になりました。
また新たな関係でサポートし合っていける仲間だな〜と感じています。

{BA20624E-D4BD-4A47-82B9-B27383020C92}

人生って素晴らしいね♡

{13DAFFBB-549B-43B2-8A01-425DB1E7EEAE}