自然の力で不老不死
不死蝶🦋のごとく生きる
根岸由紀江です😊


昨日は、自然の力
「魂と心のお茶室」でした🎶



自然の力は、宗教、スピリチュアル、
占い、ネットワークビジネス
病気なおしではありません。


 
自然の力とは、
自然と繋がり、浄化により、
本来の自分に戻ることが
できる力です。



人間には、
病気も貧乏も不感症も
ありません❗️



人は、幸せになるために、
生まれ来たのです🥰



残念ながら、
生きているうちに、
マイナスな考えや不満、
マイナスな環境の影響で、
自分を信じられなくなり、
心が汚れてしまいます😰



そうなると、
病気や不調、
人間関係の悩み、
経済の悩みなど
人生が上手くいかなくなります😭😭😭



昨日も病気や不調に
悩む方が多くいらっしゃいました。



一番の原因は、
空気があって生かされているのに、
空気に感謝がないことです💦



心から感謝して、
大きなこが声で、

空気ありがとう


そして、
小川裕世先生により、
見えない世界の問題を
解決していただきました。



残念ながら、
浄化をしても、
完全に解決できない方が
いらっしゃいました。



小川先生が、
「お財布の中に、何かあるでしょう?」
と言われると、
お財布の中に、
お守りやお札が入っていました💦





お守りやお札が悪いのではなく、
こういうものに頼ることで、
自分が信じられなくなります。
 

「何にも頼らず、
   自分を信じてください!」


その言葉に気づかされ、
小川先生が浄化されると、
すべてが解決できました✨


⚫︎腰、肩の痛みがない!
⚫︎足の痛みがない!
⚫︎身体が軽くなった!
⚫︎気持ちがワクワクしてきた!


不思議ですが、
皆さん不調がすべて改善されて、
満面の笑顔になっていました☺️☺️☺️


よくわかりませんが、
浄化を受けると
必ず結果が出ます✨✨✨


自然の力を
一人でも多くの方に
お伝えしていきたいと思います。


自然の力にご興味がありましたら、
是非、ご連絡ください。


根岸由紀江
090-8917-3433


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます🙇