今日も 真夏のような暑さ・・・


午前中から お向かいのちーちゃん一家と

近所の公園で遊んできました♪


さきほど帰ってきて 創太とふたりでシャワーを

浴びて 汗と砂を流したら 創太はもうバタンキュウ・・・


いまはお布団で ぐっすり眠っています・・・o



パパは この土日は泊まりでお仕事のため不在で

おむかいのちーちゃん一家が遊び相手になってくれました☆



4  



3



2



1


創太とママはクロックスでおそろい♪


水や砂、泥水だって へっちゃらなのです!!

帰るときに 公園の水道で ジャブジャブ洗っちゃえばOK!

ランチは これまた近所のイタリアン♪

美味しかったし、楽しかった!!


桃チャンたち いつもいつもありがとよ~ドキドキ