プロフィール付き画像✦
フォローボタン

このブログは、
3年前OLから突然、歌手になった私が

自分の才能に気づくヒント💡
好きな事が➡︎仕事になる方法
マイナス感情を力に変える法

についてご紹介しています。
▼ ▼ ▼

 
・・・・・・・・・・
この記事に出逢って下さった方に
勇気をバトンできますように…

・・・・・・・・・・

▶︎はじめましての方
▶︎記事一覧はこちら


 

 

 

 

 

こんにちは

歌手の角張由紀恵です。

 

 

 

前回は、

才能をのばす3ステップの

【好きなことへの抵抗をとく】

と、好きなことがわかる

について具体策をお話しました。

 

よろしければこちらもご覧ください。

 

••••••••••••••••••

前回の記事はこちら

 

••••••••••••••••••

 

 

 

━━━  今回の記事は  ━━━

 

3分で心スッキリ【voicelog】

1)なかなか一歩踏み出せない時のレシピ

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

についてお話しします。

動画でぜひお聞きください。

 

 

 

 

••••••••••••••••••

 

 

あなたの一歩が

すこしずつ

スキップに変わるとき♪

 

ほんの少しだけ

自信がついて、

自分が好きになるレシピを

3分でゆったりと紹介しています。

 

今日のテーマは・・・

━━━━━━━━━━━━━

1)なかなか一歩踏み出せない時のレシピ

━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

とりあえず途中までやってみる

一歩じゃなくていい。

半歩でいい。

 

それが夢に近づける「一番の近道だ」と

わたしはつくづく感じます。

 

たとえば、こんなこと。

 

❖やってみたいことの体験教室を検索してみる

(スポーツ・音楽・料理)

 

❖何かに応募・・する申し込みボタンの前まで、入力してみる。

 

❖いつかギターを弾けるようになりたいから

楽器屋さんに立ち寄ってみる。

 

もしそこで、お気に入りのギターピックがあったら

いつかの私のために買っておこう。

 

ワクワクするような本があったら、少し読んでみよう。

 

 

まず、途中までやってみることをゴールにしてみたっていい。

それは立派な行動になるよ。

 

♥︎大きな一歩踏み出さなくていい。

♥︎誰にも言わなくていい。途中でやめてもいい。

ベストタイミングを知っているのは

自分しかいないから。

 

誰かにあわせなくていい、

誰かと競わなくていい。

 

あなたのなかで、

「とりあえず、半歩すすめること」って、

なんでしょうか?

 

 

この時間が、

あなたに何かをバトンできるものになれたら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

今回の記事が少しでも力になれましたら

いいねやコメントで教えてもらえたり、

フォローしてもらえると励みになります。

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

キーワード

 

#歌手になりたい

#人生が変わるとどうなる

#挑戦できない

#好きな事がみつからない

#好きなことの見つけ方

#ライフワークの見つけ方

 

 

たまに鍵付き記事もあるので

 

よかったら登録して読んでください。

⬇︎

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

▼ 更新されたらお知らせ
フォローボタン

  ※匿名でもOKです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

本日は以上です。

 

  

読んでいただけた方に

とてもご縁を感じています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

==========

 


プロフィール付き画像✦
フォローボタン

3年前OLから突然歌手に目覚め、都内で
ミュージカル/オペラコンサートに出演中。
オリジナル曲が映画の主題歌に抜擢される。

世界平和を願い、言語を使わずに平和を祈り
歌い合う活動を【ハミングピース】と名付け
この活動を世界に広めるたに歌っています。

「人の声で人が癒される世界」を目指して、
世界中に1秒でも長く響きますように…
鼻歌(humming)にこだわって作曲しています。


●ハミングピース(鼻歌で世界が繋がる日)
ハミングピース 動画再生 実績

SNS
 
YouTube
YouTube ロゴ
Facebook
Facebookロゴ
Twitter
Twitter ロゴ
instagram
instagram ロゴ
messenger
messengerロゴ
mail
メール ロゴ
links
Amebaブログ ロゴ丸
話す声講座
話す声レッスン GIF●ロゴ

 

 

ハミングピース 世界平和活動

 

今日も祈って、歌っています。

よかったらオリジナルソングを

聴いてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━

♩角張由紀恵 オリジナルソング

━━━━━━━━━━━━━━

●ki se ki きせき

 

●祈り ★映画主題歌予定

 

●「即興歌」14分瞑想と共に

 

●ko do u 「鼓動」

 

●作曲10分BGM「懐軀」

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●1分動画でBeforeAfter

2時間で⁉️魅力3割まし⬆︎

通わずたった1回で習得できる!

 

「話す声」のボイストレーニング

2時間で一生使える発声法が学べる話す声レッスン(東京都内のボイストレーニング教室)歌手・ボイストレーナーの角張由紀恵(かくばりゆきえ)ボイストレーニング。話す声が劇的に良くなる!モテ声でファンが増える!リピーターが増える!長時間話していても喉が枯れない声の出し方がわかる人気のおすすめぼいすとれーにんぐ自宅で受けられるオンラインレッスンボイトレ

▼2時間で一生使える発声法が学べる話す声レッスンの詳細はこちら

https://yuk-e-shop.myshopify.com

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

※ハミングピースチーム参加のご希望は

「ブログを読んだ」と一言入れて頂き、

DMをお願い致します。

 

▼ maliを送信 ▼
メール ロゴ

 

 

こんな人に届け✨

▼ ▼ ▼ 

#歌手になりたい #人生を変えたい人 #夢を叶えたい人 #変化がこわい #変わりたいのに変われない

 

___Yuk!e.___

 

 

top /  list / NEW / profile