朝早いのに、既に暑ーい💦



今日から大塚ウィンド練習再開です!

次の本番は10/15(土)の下町祭りに
参加させて頂きます🙏
今日は新しい楽譜も配るよ〜笑
初見大会どうなるかな?
選曲どうなるかな?笑

そんな事を考えたり、団員さん達の事も
考えたり、ホント色んなことを
頭の中でグルグル🌀してます笑

でも昔ほど、わー💦って
ならなくなったかな…笑
(今年35歳のくせに何を言うw)

でも大人として成長させて頂ける場なんですよ、
大人の一般の団というのは。
学校の吹奏楽部と違って。
(学校の吹奏楽部が成長させてくれる部分も
勿論ある。)

1つ1つを丁寧に誠実に向き合う。
それが大切なのかな…と💡

さ、皆様も暑いのでお気をつけてね!