いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!おねがい

いいね!やコメントは、
大変励みになります🎵ウインク

当ブログは、
先月28日にブログを始めて
5年目となりましたが、
コロナ禍やウクライナ情勢等の影響により
少々心が砕けそうになり…💧ショボーン
最近では、
ブログネタを書く意欲すらも沸かずに
ブログ更新少なめとなっておりますが…
こんな不定期更新が
少な目な当ブログにも関わらず、
いいね!や新たにフォローを
ありがとうございます!おねがい

沢山の方々に支えられて、
今日のこの日を迎えられた事だけで
今日1日ハッピーな誕生日を
迎えられていると感謝致します🎵

そして私を産んでくれた
母に感謝です🎵照れ

過去ブログ↓

一年前の自分の心境を振り返ってみたら
こんな事を考えて居たのだなって…
(笑える…💧)


今日は朝から免許証の更新に
来ました🎵おねがい

因みに…
免許更新の手数料って…
高く無いのですか…笑い泣き


講習会前にブログ更新したくて、
サクッとアップ致します🎵
(誤字脱字いつもの事ですので
お許しください…(T∀T))


終わりぃ~🎵口笛

yukiduffyloveのmy Pick