こんにちは😊
2月らしい気候に戻って
今日の朝も寒かったです💦
さて昨日の記事↑で鑑定の募集をさせていただきましたが、それよりも少しライトな感じでミニ鑑定お茶会もさせていただくことになりました![]()
お申し込みいただいた皆さんありがとうございます![]()
ミニということで、紫微斗数でいう命宮、自分の本来持った性格や特性などをつかさどる宮を中心に鑑定させていただきます![]()
前にわたしが鑑定させていただいたことのある方は、今年の運勢や運気なども読ませていだだきます。
お茶会の時間お聞きになりたいことお気軽にお話していただけたらと思います😊
まだ若干名、参加可能ですのでわたしの本来生まれ持った性格って?仕事運は、財運はなど気になることがある方、お待ちしております![]()
詳しくは一番上のmariさんの記事ご参考ください![]()
【公式LINE登録はこちらから
】
