今日1日のおさらい







朝夢を見ていた






別にファンとかじゃないけど


なぜか

水川あさみがいた







さー
これからエロエロな展開になるぞー

なるぞー





なっt ってとこで




母ちゃんに起こされた




恨んだ








今日パスポートとか航空券関係やってこいと言われた





返事はしない








さあ

もう一度あの夢の続きを!!!







寝た






昼に起きた






超人的な肉体を駆使して悪者を退治する夢をみた










まぁ これはこれでOK!













起きて




mixiにつぶやき










久々に眉毛を整えることにした









あんまはえないけど髭もデリート










ちょっとベースを弾き








mixiを開く





さっきのつぶやきにコメントきてる







タケからだ



「今日防災訓練あるよw」











ぬぁぁぁあああにぃぃいいい!!!!??







慌てるオレ









今年はあまり学校行かなくていいかわりに
少しでも学校休むと出席日数アウチッになって退学になってしまう恐れがあるのだ








慌てすぎて






腰が抜けて

コケた(笑)






携帯を握る



なぜかタケに電話


タケは授業中だから出ない







タケからメール



14時30分から防災訓練だよ









時計をみる13時30分


セーフ////








タケにメール


慌てた(笑)







タケからメール


慌てすぎww

















ゆらりと支度し






高専へ








無事防災訓練を終えた









いつ災害が来ても

この訓練をいかすぜ!!キリッ









そして
先生っちに

短期留学いく際に後期の学校行事に出られないから



出たことにしてハート



ってお願いしにいった









普通にダメだった(笑)







しかし
そーゆーちゃんとした手続きできるかも的な感じだったから



また来週から先生のとこに通おう!










そしてタクシーを呼び






イ~ラdeへ




3FにあるH.I.Sへ


H.I.S安いって噂だから








なんだか難しい話をされ

何十万円の航空券を言われ





なんだか目が点のまま歩いて帰宅




アイスを買い、今週末遊ぶためのお金を少しおろした










家につき


とりあえずベース





もともと暗記力は皆無だが



ここまで楽譜が覚えらんないか!ってくらい覚えらんないから

布団に潜ってバタバタした








トカゲちゃんにすこし話しかけたりしたw








弾ける曲だけを流して
得意気に弾いた(笑)
















家に帰ってきてからはずっとパンツ一丁だからそこんとこよろしく














はぁ


今日は後は暇だな






なにをしようかしら













とりあえず父ちゃんが飯作ってくれたから




食ってきMAX!!!!!

なんてテンションでもないので






普通に食べてきます





















ひぅ~~~





超ひMAX!!!!☆