ワタクシの誕生日は3月22日でまだまだッス(´_ゝ`)





てわけでおはよーございます!



まだ布団の中



まぁ 学校は大遅刻だよね



喉痛いし


やる気でないしー





でも明日までの課題があああ!!





今日の学校の休み時間とかにやっちまいます!


ね 偉いでしょ??!






んー
最近

面白い内容書かなすぎて面白い記事の書き方忘れたwww


ちょっと待ってそのうち思い出すから(笑)!





あと
コメントの返事(笑)
最近してねええええ!


するようにするから!


コチラも少し待って(笑)













今はどうやって布団から出ようか考え中


ちなみに左手は股に挟む王道スタイルです(笑)