「The London Book Fair 2016」(2016/4/12~4/14)終わっちゃいました~。ちょっと寂しい(^^)。
そう、「London Book Fair」は、(わたしの)ツイッター見ていて下さった方は、(すでに)ご存知だとは思いますが、「わたしの写真作品が採用された漱石の文庫本」が出品されていた(はず)の海外のブックフェア―です!(^^*)

お休みの前の日から、(ツイッターで)「経過」を見守っていました(^^*)。そう、「わたしの(表紙写真の)本も販売されている!」っていうのを想像するだけで、もうドキドキとしていました(笑)(^^*)。

はい、そこで、今日は、「愛媛の展覧会」の「悠希さん部門まとめ」(笑)でも、書いてみましょうか(^^)。

では、まず、「展覧会の案内はがき」から。↓

そう、今回の愛媛の展覧会では、この(はがきの)「デザイン」が展覧会での案内の主流(ポイント)となりました。

一応、出展者ですからね、案内はがき20枚くらい(だったかな)は、事前にもらっていたんですが、(当然のように)「愛媛に行ける友達はいない」(^^;)ので、ほとんどが使わずじまいになってしまいました(^^;)。

そして、愛媛展覧会のワークショップでは、「自分宛てのはがき」も書いてみたりします!↓

(当日は)予定通り、「妹へのお誕生日はがき」を書かせてもらったら、担当者さんが、「もっと持って帰りますか?」みたいに言ってくださったので、「じゃぁ、悠希さんから、あづささんにはがきを書きます」(笑)みたいに言ったら、「それ、ステキです」なんて言ってくださり(^^*)、『自分宛てのはがき』を書くことに(笑)。

一応、「漱石さんにちなんで」筆ペンなんて、(使い慣れないのに)使ってみたりします(笑)。ほんと、自分流で、漱石さんに申し訳ない(爆)(へへ)。これは、(書いた後)「会場内で」撮影したのものですね(^^)。

はい、そして、「自分の(デザインの)切手」を貼って(会場内の)ポストに投函!帰宅数日後、東京に届きました!↓

証拠の切手です!(笑)おー、「消印押してある」よー(ほんとに届きました!喜^^)。
どう?この切手(喜)。ほんとは、このデザインは、「漱石の文庫本の裏表紙用」に作成したつもりだったんですが、ふたを開けたら、「切手」になっていました(^^;)。でも、これもかわいいからゆるす(^^*)。(実は後で、担当者さんが心配して、自分用にもらえる分は作りなおしましょうか?なんて言って下さりました。これでいいです、って答えましたが。^^)

はい、では、次は、「夏目漱石の文庫本(坊ちゃん)」ですね。↓

どう?これは、先にツイッターでも載せたんですが、右側から開くと「日本語」で、左側から開くと「英語で」記述されています!なかなか「ステキ」な作りになってます(喜)(^^*)。

誰か(Book Fairで)「買ってくださった」んでしょーか(心配です)。ま、売れても売れなくても、売り上げは「チャリティーになる」ので、わたしの生活がかかっているわけではないんですが(すみません)(^^;)。

はい、では、次。次は、愛媛の展覧会の(主に)レセプションパーティーなどで配るように作成した「(手製の)名刺」ですね(^^)。↓

今回、誰か(お話した方にでも)配ろうかと思って、(事前に)「夜中に」作成(笑)。夜の2時頃、パソコンで印刷して、「ミシン目」地味~に切り取って作成してました(笑)(へへ)。

今回、実際に会った方に「初めて」『悠希の名前を名乗って』みました(汗)。ブログとかではね、書き慣れているんですが、「実際に会った相手に」『悠希と申します』なんて、最初は「大汗」かいて(少し)緊張してました(笑)(^^*)。
でも、(一生懸命作って)名刺持って行って「正解」でした!みなさん、「ご自分の名刺をお持ちの方」多くて、わたしも「交換させて頂く」ことなどできましたから(^^*)。

はい、では、次ね。今度は、実際の展覧会会場の入り口の案内板を。↓

はい、こんな感じでおっきいの、かかってましたね。ほら、この「デザイン」でしょ!(^^)
今回は、この(展覧会の)デザインの案内、随所で見ましてね、会場内にも、「おっきい壁掛け」用のものとか、「かけ軸タイプ」のものもありましたね(喜)(^^*)。

そして!最後は、やっぱり『自分の作品紹介!』でしょう!(^^*)/↓

かなり、「写り込み」ありますが(爆)、実際にこんな感じで展示されていましたね。(写り込みに関しては)さすが、「クリスタルプリント!」って言って下さい(笑)(へへ)。これは、先に、「クラウドファンディングで公開」していますからね(もう終了してますが)、でも、「ブログでは初公開」だと思います(たしか)。

はい、こんな感じの作品なんですね~(初めての方へ)(^^*)。

わたしは、もう「だいぶ見慣れて(見過ぎて)」もう、「過去のモノ?」みたいです、はい(笑)。今、また「新しいモノ」作ってますからね。もう出来たものは『(作品が)自分でがんばってもらう』しかないわけで(爆)(へへ)。

ちなみに、イギリスには「これが」ゆきます!(と言うか、もともとイギリス行きのために作ったんですが:笑)。

はい、こんな感じですかね(^^)。もう、紹介し忘れているものはない?かな?(^^)

もう、展覧会から「一か月以上」はたっているというのに、「やっとお披露目」できました!(微笑)

写真の整理は「中途半端に」終わっている状態ですが(爆)。ま、これで、「愛媛の展覧会関係はすべて終了~」となるのかな(Book Fairが終わったから)。

なんか、「すこし寂しい」気分です…。でもね、(冷静に考えれば)もうすぐ「イギリスの展覧会」もやってきます!もう、あと、「一か月くらい」になってきましたからね、そろそろ「パスポートも」取りにいかねばなりません。実は、昨日のお休みで、パスポートの写真撮って、新宿(都庁)まで出かけていく予定にしていたのに、「突然入った出来事で遊んで」しまって、全然進まず…(苦笑)。

はい、(わたしの)ツイッターも見て下さっている方は、きっと「笑って」ますね(汗)。はい、その話は、「また」の機会に(^^*)。こっちも、なかなか面白い(爆)。

では、今日のところは、このくらいで。

そうそう、(わたしが)ツイッターで、「どんな風につぶやいたか」知りたい方は、こちら↓を見てみて下さいね(^^)。
最近、「ツイッターの活用度」が少し上がってきました。「前よりは」ちょっと『楽しい』感じです(笑)。やっと、「楽しさ」がわかってきたのか?(爆)(へへ)。まだ、この先の予定(活用)は未定ですが(^^)。

それでは、また。