抱っこちゃん


うちの娘は抱っこちゃん照れ

いやいや、もうすぐ1年生です笑い泣き


家の中でも

だっこー

だっこしてー

ちょっとでいいからだっこしてー

ご飯作ってても

だっこしてー


調子に乗ると

抱っこしろ

って言ってくるガーン


ずっと抱っこしてたら何にも進まないガーン


でもできる限り

抱っこするように頑張る私。。


忙しいときはちょっとだけ抱っこね

と伝えて抱っこする。


◎抱っこなんて今しかないんだおねがい


◎少しでも気持ちを受け止めてあげたいおねがい


◎でも家事が進まないガーン


◎忙しいんですけどー


と、1人心の中で戦っている私。


日々修行泣き笑い