毎週末毎週末と雨が続き、ディズニーシー行きが延び延びになっていましたが、こないだの土曜日、雨予報でしたが、行ってきました。

ハロウィン最後の週末だからね。

 

シーで着ようと思い立って、ダッフィーやシェリーメイの今年のハロウィンコスを作ったから、絶対に行きたかったんです。

同じコスチューム着てキャラクターに会いたかったんです。

来年はまたコス変わっちゃうし。

 

 

シェリーメイちゃんのグリーティングは雨だと中止になっちゃうから諦めてたけど、午前中なんとか雨もってくれて会うことができました。

ほんとにこのコスチュームかわいいラブ

食べ物モチーフのものに弱いですドキドキ照れ

同じコスで写真撮るって楽しい!

メイちゃんも反応してくれるので面白いです。

 

この日はビランズワールドも観れました(*^▽^*)

ショー鑑賞後はポチポチ降ってきたから、早々お昼タイム。

ニューヨークデリにて食べたかった毒リンゴモチーフのサンド。

去年も食べたかったけれど、長蛇の列で諦めたから今年は入れて良かった(*^▽^*)

生ハムと紫キャベツ、美味しかった!

怪しげな色のビアカクテルも、甘かったけど美味しかったよ!

 

アトラクションをチョコチョコ楽しんだ後は、ダッフィーグリへ

 

130分待ちの表示にビックリしたけど、並んでみたら結構早く進んだのでそんなにかからなかったです。

 

ドーナツみたいなこのコスチューム、本当にかわいいわラブ

これからも食べ物系のコスチュームにしてほしいわと思ってしまう。

 

 

夕方には雨がひどくなってきたので、餃子ドック食べてボチボチ帰りました。

雨だとどこのレストランの長蛇の列で大変💦

でもギョーザドックはそんなに並んでなくて良かったわ。

 

今年は本当に天候がおかしくていやですね。