アースラーのキャラ弁

テーマ:

週末はとってもいいお天気でしたね晴れ

ディズニーに行きたくなっちゃいました~

 

昨日のディズニーのマラソンイベント、ファンアンドラン、行きたかったなあ~

テレビやみなさんのツイート見てると、ほっんとに楽しそうラブ

イベントあるの知ってたけど、参加費一万円は高いなあ~とスルーしてました💦

旦那がマラソン好きだから、アピールしとけばよかったかな?

すごく豪華で一万円出す価値があります。

来年もやってれたらな~

こういったイベントたくさんやってくらたらなあと思います。

ディズニーなら何キロでも走れそうウシシ

 

 

**************************************

 

今日は去年から作りたかったキャラ

アースラー様ナイフとフォーク

 

ちょっと優しそうな顔になっちゃったけど💦

 

きのうおでんを作ったからそれを入れて、ハンバーグとエビフライ、卵焼き、小松菜のおひたし。おでんにタコいれるとすごくおいしくなるね。

でも娘はタコがあまり好きではない。。。吸盤気持ち悪いって言ってるから、これ見てどう思うかしら???

デザートはシャインマスカットと高尾ぶどう

どちらも主人のお母さんからいただいたものですごくおいしいぶどう

高級品なので自分では買えないし、ありがたいです。

おいしすぎて食べ始めたら止まらないですウシシ

AD

コメント(2)