内分泌外来に通院してるのに😂


とりの日パックを買う私。

もちろん息子と2人のみでこっそりと。


コストコのダークチェリーサンデー。


ケイトのリップモンスター、陽炎をやっとゲット!!


一粒万倍日には宝くじを買ったその足で神社へ。


桃の爽美味しい~。


外来待ちすぎての事前ご褒美(苦笑)


セール品のクロックスゆえ色がピンク。このシリーズは底がとても足に優しい。


ひとまず位置決めしないでかけてしまったBRUNOの掛け時計。

下の絵とのミスマッチ感半端ない🤣


スタバのいちごフラペチーノ、チョコチップ追加。


見切り品のお寿司は息子と2人で。


コストコの桃のスムージー。

スムージは種類が変わる度買っちゃう。

人生は1度きりよ!


コストコ、ミニフープ。


物産展にて。富士宮やきそば。


つきじ丸武の玉子焼き。

私の好みの玉子焼き。


そしてミスド、抹茶とほうじ茶。限定に弱い私。


こうして自分の機嫌は自分で取ってる私。

ひと月分の私のご機嫌取り。

しんどい時。

頑張った時。

さっぱりしたものしかあかん時。

とにかく自分を甘やかしてご機嫌取りしています。

こんなにおやつ食べてても(苦笑)何とか19キロを減らしてるんだから、たまにはいいよね?って。

それでも血糖値、HbA1cの値が高いのは…。

もう少し努力よね。

⬆やってるんだもん。

もう少し摂生…。

反省。

そして欲しいものはちょこちょことゲット。

掛け時計やクロックス。

ピンクーーーー、今はピンクの気持ち。

ケイトのリップモンスター陽炎を見つけたのは嬉しかったな。

マスクつけてるとあんまり使わないけどね。

気分をあげたい今日この頃…。

ソシテ自分へのご褒美に実は始めたことがあります❤

続きは後ほど。