4月20日木曜日。

夏の暑さ。

でも混んでいて日傘もさせませーん。


藤色のソフトクリーム。

映えです。




珍しい八重の藤の花。房がほわっ。



色つきのカラーがこんなに素敵だなんて知らなかったな。



チューリップはもう夏にめげて。


どこまでも美しいフラワーパーク。
 
美しい景色、胸に刻もうね。

薔薇の季節にはどこかの薔薇園に行きたいなあ。

京成バラ園とか? 

そうやって日々にしんどさを洗い流して生きていこう。

夫にはやはり期待しない。

期待もしない。

利用しよう。

利用すればいい。

暑さの中、堪能した藤、あしかがフラワーパーク。

また来たい、そして見たことない方に超勧めたい(*´ω`*)

ソロ活女子。

最寄り駅まで戻って遅めのランチ。


蕎麦屋さんと悩んだのぉ。




ちょこちょこもり。


レモン鍋。



ドリンクはコーヒーならオカワリOK、ミニデザート、イチゴモンブランつき。


美しいもの、美味しいものに囲まれて日々のストレスを癒そう。

それがコンセプト。

明後日は肝胆膵外来。

マーカーが気になる。

また上がっているようなら、PET検査を依頼したいと思う。

納得して、治療を受けたい。

めんどうな事が多すぎて、ほんとうはもう家にだけいたいのだけれど、現実はそうもいかない。

折り合いをつけて生きていくしかないのだな。