後悔ばっかりの人生だけど。

 

もしも人生思ったよりも残りがなかったら?って思えば、いろいろなやれなかったことができるもの。


4月20日木曜日。 快晴。



朝一で動いていたので、ちょっと休憩中。

世界の夢の旅行先に選ばれているあしかがフラワーパークへ。

ずっと入園料に躊躇して行けずにいた場所にとうとうソロ活!!!

だってぶっちゃけハイシーズン高いんだもん。





何本の藤があるのかわからない。

もう凄まじい藤の数。

そして手入れされたクオリティ。


大藤、長藤などがあるものだから、このくらいの藤に驚かないというか、とにかく藤だらけ。


水辺を上手く取り入れて、ビューポイントが多し!!


足元の植栽にも抜かりなし。


今年は花が一斉に咲いてしまってるようです。

百花繚乱。  

シャクナゲ、つつじ。

色の洪水。  



ホワイトガーデン。


ピンクガーデン。


来月にはバラが開花して美しいだろうことが想像できます。

辛いこと多いけど、こうやって自分の心をコントロール中。


ほんと可愛いなあ。こうしているとお花大好きなんだと実感。

これからは行ける範囲でいろいろな花見をしよう!

牡丹園とかね✌️


以前よりマシになったかと思った夫…。

変わってませんでした😭

ですよねえ。

またワンオペです。

あの方たちと暮らすと短命になってしまうよ😭😭😭😭😭😭

さて、ひとまずお疲れ様、私。

やることは沢山あるけれど、ぼちぼちだね。