夫が単身赴任になってからお泊まり旅行がし辛くなりましたが、今回は近場に一泊旅行に行きました



金曜日の朝一に帰って来てくれて車

家族で電車でお出かけ電車



ホテルは以前も泊まった事がある

ニューオータニイン横浜プレミアムにしました



桜木町駅前のコレットマーレの上にあるので便利なんです



ホテルに荷物を預けて6階のダッキーダックでお昼ご飯



ワールドポーターズのアニタッチで動物達と触れ合って癒されて来ました







ワールドポーターズの中をウィンドウショッピングしてから



お隣のカップヌードルミュージアムへ

ここは初めて行きましたが

インスタントラーメンの父「安藤百福さん」って凄い人だったんだなぁ



ここで食べた具材を2種類選べるミニチキンラーメン250円と、カップヌードルソフトクリーム400円が楽しかった



このソフトクリームは冷製スープ味みたい!



ても1番美味しかったのは

マンゴーカキ氷400円でした〜照れ






お隣の遊園地でジェットコースターに乗り、ワニワニパニックで張り切り

ちょい疲れた



ホテルに戻りチェックイン

夜景が綺麗に見えました




ちょっと休憩してから

コレットマーレの中でお買い物をしたりね



夕食は中華街に行こうか!と言っていたけど、もう近場で良いね!と



またまた6階のレストラン街の中華屋さん

美味しかったです

ホテル宿泊者はソフトドリンク1杯無料でした




全て徒歩圏内

みなとみらい楽しいです照れ照れ照れ