昨日は妊婦健診に行ってきましたカナヘイピスケつながる花2





推定体重3300g→もう充分大きそうだから産まれてオッケー
私の身体→子宮口の開き具合や硬さは遅れ気味

との事でした大泣きうさぎカナヘイびっくり





頑張って歩いてるし運動はそれなりにしていたつもりですが、まだまだお産に向けて体がついていっていないようですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(帰ってきてから何だか焦って、安産だった友達にこの時期何をしていたか聞きまくりました)笑







私は夫の立会いを強く希望しているため、来週中には産まれて欲しいなと実は思ってますえーん
でも産まれてくる時なんて、やっぱり赤子のタイミングなんでしょうね無気力ピスケカナヘイハート














そんな今日は東京から幼馴染が遊びにきてくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら
8歳の息子のママで、マタニティヨガや産後ヨガのトレーナーでもある彼女カナヘイ花カナヘイきらきら
とても勇気づけられました〜とびだすうさぎ2

ランチは北海道のイタリアン第一人者のお店へつながるピスケ
ここ数日赤子が下がったのか食欲半端ありませんサッ



{F8668057-6CE5-4CDA-88CA-717A375AECCC}

{0BD15567-856A-4F58-8E91-58AA3819934E}

{74ECDD1C-E39D-47DE-9082-714D1E53F5F8}




この後はちゃっかりケーキを買ってきて、お家でカフェデートしちゃいましたカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ