スヌーピーミュージアムへ。


2016年4月から2年半の期間限定で六本木に開館していた時は、一度しか行けなかったけど。

2019年12月に南町田で移転リニューアルオープンしてからは、企画展が変わるごとに行ってます。


今年の2月に再リニューアルしてからは初。

入口に大きなスヌーピーの顔ができてる〜


正面から見る、鼻と口と耳。

もはやスヌーピーに見えない(笑)


館内もいくつか変化が。

スヌーピーのぬいぐるみが集められてたり、ミニチュアとかいろんなグッズが飾ってあったり。

大きなスヌーピーが並ぶ部屋でも、数分おきに光と映像のショーがあったり。


お目当ての企画展。

コミック原画と室内装飾のかわいさに、今回も大満足☆



ミュージアムショップも毎回くまなくチェック。

モノを増やしたくない派なので、買うとしてもポストカードとかかさばらないものとかなんだけど、グッズを見るのが楽しい。


今回は新商品の、ウッドストックのウッドピンチセットを買ってしまった〜

もったいなくて使えないので、しばらくこのまま飾ろう〜〜〜


楽しかった! また行こう!!