あやかちゃん今月バーイべでした☆
久々満面の笑み見れて良かった♡

そして息子ちゃん結婚
息子ちゃんて言っても
親戚の子供ですが
本間小さい時からずっと
見ててねー本間皆可愛いんよ
またまた先越されたね笑っ
そんなことはばっか
ゆーてたら早よ子供作れしか
皆には言われません笑っ
永遠独身なんかなーと
もうすぐ30歳を迎える私…
いつか子供が欲しいとか
思うのかなぁ〜(;´д`)
まあでもおめでとうやね♡
末永くお幸せに♡
内祝いしたからまたまたバルーン
送りましたー(^ ^)


それと久々スロットも行って来た(^ ^)
昔クソハマった台シンデレラブレイド2
本間は2がいいんやけど
今はあっても3…久々に打った
自分的には2のがやっぱ
楽しいかったなー
後はスナイパイとかね笑っ
まあクソ負けたけど
久々打てて良かった♡

さあバルーン練習でもしよ
皆バイバイきーん(^ ^)