久々の投稿♡皆今日から連休だろ⁈
めちゃ沢山酒入荷してるから
皆ラウンジワンに遊びきてね♪
プラチナムサマーエディション
大好きなブランデーポールジローも
沢山入荷しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 
ドンペリp2 2000
多分女の子のいる飲み屋さんの中で
シャンパンとブランデーの数は
滋賀で1番多いと思うのでね
是非お酒好きの皆さんお待ちしています!
ラウンジワン休まず営業してます♡
是非待ってまーす(・∀・)
私平日はお休みの日あるので
平日は連絡いれてから
来てもらえると助かります♪




最近行けてなかったし
久々Big Beat御両行ってきた♪
Big Beat御両はテラス席はワンちゃんも
一緒に連れていけるのでありがたい♡
でも最近梅雨で雨多いしかなんなー…
是非天気の良い日は行ってね(^ ^)

それとさっ。。。
急なんやけどさっ。。。
最近新たな一本踏み出そうかと
考えているので、また近々告知します♡