こんにちは、東元彩乃です。

 

昨日は横浜関内で開催されました、

飯高靖子さん主催の

レイキ練習会に参加してきました。

 

サロン前は大きな公園があるので・・

毎月1度、サロンに行く前に、

公園内を散歩するのも

楽しみのひとつになっています。

ローズマリーの青紫の花が

綺麗に咲いていましたょ↓

 
そして、桃の花?
それとも梅?
葉がないので梅の木ですかねっ↓
 
ちょっと近づくとほんのりと
良い香りをお裾分けしてくれましたブーケ2
 
 
さて、
レイキの練習会は..というと
顔見知りの方も多いこの会、
昨日は始めましての方も
いらしていましたが、
 
気がつくと、お話の和にも
入られて、楽しそうに歓談されていました。
 
こういうところもレイキで
エネルギー交換できているので
すんなりできちゃう
良いところだったりします。
 
休憩時間には、
様々なお話が飛び交い・・
和気あいあいとした雰囲気が
なんとも心地よかったり
 
また、
昨日のテーマは
わたし的には「腰」
 
腰には○○が溜まる(笑)
 
痛みの原因はこれだったのか(笑)
 
・・なんて
他の方の体験談から・・
自分にも当てはまる痛みの理由が
分かったりするところも
おもしろかったりしています。
 
笑いあり
ちょこっと涙あり・・
 
でもそれは
溜まりに溜まった我慢を
洗いながす綺麗な涙だったりして・・
 
そこにもたくさんの
「愛」が満ちあふれていました
 
レイキを当てると
身体も心も緩みます。
 
そして、その気持ちも
みなさん、優しく包み込んでくれて
なんとも穏やかな優しい時間を
過ごさせてもらいました
 
ご一緒したみなさん
ありがとうございました
 
 
 
来月の体験会は
3月28日(土)11:00~16:00だそうです。
 
わたしも参加します
ご一緒しませんかニコニコ
 
 
(参加ご希望の方は
 
 
では、今日も笑顔でお過ごしください
 
彩乃でしたドキドキ