こんにちは、東元彩乃です。

 

昨日は気学のお仲間であり・・

気学講師としてもご活躍している

#フォーチュンプロデュース の

#佳野珠子さん の新年SPセミナー、

「2020年運気予報の会」を

受講してきました。

 

 

今年1年どう過ごす

 

この時期

考えますよねっキラキラ

 

自分の運勢や時の流れに

逆らわずにスムーズに流れに乗っていく

 

たとえ、

今年の運勢が衰運期だったとしても

知っているのと知らないのとでは・・

心構えも違くなる

 

備えておくことで想定内として

大きく構えることができる

 

また、

準備万端なのに

まだまだと言って

前に進めない自分がいるのなら・・

 

誰かに

背中を押して貰うのも有りですっニコニコ

 

私も今回、受講させて貰って

頭では分かっていましたが・・

 

うん。うん、 ・・と頷きながら

背中を押して貰ってきましたラブラブ

 

 

そしてねっ

受講特典(早期申し込みの方対象)として

「カードとパーソナルメッセージ」もいただきました。

 

Blessings of Abundance (豊かさの恩恵)

 

最近は毎年・・戴いている

このオラクルカードが

私のお守りのひとつでもあるんですラブラブ

嬉しいカード&メッセージを

いただきましたニコニコ

 

ここでは頂いたメッセージの内容は

書きませんが気学の手帳に

入れて持ち歩こうと思っています💕

 

 

では、

楽しいセミナー&嬉しい気づきを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

珠子さんの運気予報の会

https://ameblo.jp/rosa-angelicus/entry-12565672245.html

 

まだ、募集していますので・・

気になる方はチェックして

みてくださいねっニコニコ

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。