最近、日課にしていること♡


吉方取り♡


不足しているエネルギーを自ら取りに行くことで

運氣をアップする開運法です^^


気学手帳を観ながら・・時間のあるときに、

自分に相応しい方学(本命と月命から割り出します)へ出かけて、

良い氣(エネルギー)を貰ってきています。


「氣」は見えないものなので、

その土地の温かい飲み物を飲んだり

ラッキーフードを食べたりしてきます。


「火」と「水」は「か」と「み」 = 神なる力

温かい飲み物を身体に取り入れて。。神さまに助けて頂く

そんな言葉が隠されているそうです。

カフェラテ


昔は、ひとりでお店に入るのも躊躇していましたが、

今はひとりでも入りやすいお店も増えたので、

案外やってみると楽しかったりしています。



昨日は、

自宅から1キロぐらい歩いて東の方(9)でお茶をしてきました。

地元のコーヒーショップで本を読んでいると、

空席も多くのんびりできる。と思っていたのに・・・

気がつけば、おじさんたちに囲まれていた(笑)


持っていないエネルギーっておっちゃんたちだったの?(笑)

・・なんて思いながら、楽しそうに話している

おじさんたちを眺めてきました。

商店街も近い下町・・活気があってこれはこれで楽しかったです。


そして、行った方学(9)はビューティー運upキラキラ

おじちゃん、床屋帰りだって言っていたし、

私も帰りにいつも使っている化粧水が

特大サイズそれも25%offで買うことができた(^^)

これも吉方効果かしら~(笑)


楽しみながら運を上げる吉貯金☆彡

ちょっと継続してやってみようと思っています音譜




では、今日も素敵な1日をお過ごしください。