先日、友人から頼まれていたワイヤーの指輪指輪

無事、お嫁に行きましたので、ご紹介させて頂きます。
ワイヤーの指輪(9.25)

紫・青・ピンク・オレンジの4色という、

色のみの指定があり、形はお任せとのご依頼(*^^*)


今回は・・

◇フリーサイズでどこの指にもできる

◇向きを変えることでその日の気分で着け方を変えれる


・・って事に重点をおいて、こんな形にしてみました^^

(写真では分かりづらいですねっ汗



今回、使った天然石は・・


宝石紫紫色:アメジスト   「石の意味:愛の守護石」


宝石ブルー青色:カルセドニー 「石の意味:人との結びつきを象徴する石)」


宝石白ピンク:色染めしたクラック水晶


宝石白オレンジ:色染めしたクラック水晶


  *クラック水晶は、邪気祓い・開運の石として重宝されている石で、

   持ち主の邪気を吸収するたびにクラック(亀裂)が消えていくとも言われています。

   

  おとめ座私もクラック水晶を身につけていて消えていく経験をしたことがあります。

    楽しんでみてください。



愛情たっぷりで人とのご縁を大切にする

彼女にぴったりな石たちが集まってくれました(^^)/


ちゃんとお役にたつんだぞっ(^^)と

指輪に言い聞かせて・・お嫁に出しました^^


気に行って頂けるとうれしいですが。。。



では、今日も最後まで読んで下さりありがとうございました^^

素敵な週末をお過ごしください^^