今日の1枚
MAGIC  OF NATURE
MAGIC OF NATURE (自然の力)


花や植物・木など自然と共に過ごす時間を作って下さい。

自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという

とても強力な力があります。



本当にそう思います。

昨日は自然からの情報がバシバシきていました(笑)


いろいろと作品のアイデアも頂きましたよっ♪

近いうちに材料を買ってこようかな~と思っています。


そして、植物からの素敵なプレゼントも頂きました^^


新月や満月の近くになると咲く花 「月下美人」☆彡


今年は花つきがあまりよくなくて、見れないかな~と思っていましたが・・


綺麗な花を見せてくれました。
月下美人

昨日は午後から雨が降ってきたので、

早めに切って花瓶での鑑賞となりました。


月下美人1

メキシコ原産のサボテン科の植物。一晩だけ大輪の花を咲かせます。


咲くときに放つ香りは香水のように甘くとっても魅力的な花なんです。


月と連動しているところもちょっと神秘的だと思いませんか?


今回は一昨日2輪と昨日1輪の合わせて3輪の花が楽しませてくれました。


少しづつ、自分がやりたいことが明白になってきたので、


応援してくれているのかな^^


自然界からの「シグナル」ちゃんと受け止めていこうと思っています^^


**


そうそう、

自然界では、ちょこっと地球さんも動いていますねっ(^^;


誰でしたっけ?


地震は地球がオナラしているんだって言った方(笑)


そうならば・・小出しにしてほしいですねっ  (←失礼しました)



では、今日も楽しい1日をお過ごしください^^