今日はどんなことに気をつけて過ごそうかしら(^^)


・・とカードを1枚


・・と思ったら、2枚飛び出してきました^^


8.26

New Location : 移転    と  Trust Your Intuition 直観を信じる


ちょうど今、新月を迎えているこの時期、

いろいろな意味で進化しているのかもしれない。


特におとめ座を太陽に持つ私は、

変化が大きいのでしょうねっ♪


最近、ある本を読んで、浄化が進んだように感じています


それを意識させるために、このカードが飛び出したのかも(笑)


変化・変容を意味する蝶たちが新しいステージに引っ張ってくれるカードカード

良い方向に導いて貰っています。


そして、その流れの方向こそ、直観やひらめきという一瞬のメッセージが

大切であり、見逃してはいけない気がしています。


地球上にある全ての原子から、いろいろな情報が発信しています。

それを、意識することでまた違うメッセージを貰うことができる。

そんなことを教えてくれるもう1枚のカードカード


原子レベルまで掘り下げてもいいけど・・

今日は、午前中と夜と別々で素敵な方々にお逢いする日

みなさん、直観力がある方ばかりなので、

今、自分に必要なメッセージを頂いてこようと思っています。


どんなメッセージを頂けるか、今からワクワクしています。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。