昨日は映画を観に行ってきました^^


平日の昼間・・お盆休みということで、

電車の中。街なかはとっても混んでいましたが・・

意外と映画館は空いておりました(笑)


まだまだ暑いこの時期、

映画を観ながら涼むっていうのも良いかもしれないですねっ(^^)

***


さて、今日もカードを1枚(^^)
8.16

Happily Ever After:幸せな結末


洞窟の中から外を眺めているカード♡


外の景色はとっても綺麗なのに、

あなたはなぜか出ることを躊躇している。


それは、なぜですか?


前に1歩踏み出す勇気よりも

変化を恐れる気持ちが強いのかも・・・

その不安な気持ちを取り除いてみてください。


小さなことに惑わされず、

もっと広いところに目を向けてみる

視点を変えれば景色が変わる!!


慎重になるのは分かります。


ただ、手前の景色よりも

もう少し先の景色に目を向けてみると。。


また違った考え(対処法)が生まれるかもしれませんねっ♪



では、素敵な週末をお過ごしください。