ちょこっとブログの更新をお休みしていました。

でもこの時間がわたし的にはとっても良かったみたいです。

良い意味でまたスタートさせて頂きます(笑)


***

さて、ブログをお休みしていたので、

今後の方向性について、妖精さんたちからメッセージを貰いました。
オラクルカード8.12
4枚引きで・・


ほんの少しの休憩を取って自分を取り戻してみてください。


自分を見つめ直す時間を持つことで、

もう既に自分の中にあるものに気がつくはずです。


せっかく飛び立とうと勇気を出しているのに、

また、いつものように、後ろを振り返って立ち止まってしまうのは、

あなたの悪いクセですよっ♪


周りに惑わされることなく、

内なる声に耳を傾けてみましょう。

高次なエネルギーが満ち溢れていること。

降り注いでいることに気付きましょう!!


恋の矢 問題解決へのヒント≫ 自分の中にあるものに気がつくこと


  自分の本質・氣質について考えてみる^^


  癒されキャラであり、一緒にいると落ち着くと言って貰える私

  グイグイ引っ張っていくタイプでは全くない(笑)

  

  最近の私は、良い意味でパワフルな人と一緒になる機会が多かったので、

  影響を受けていたんだろうなっ。

  

  自分らしくない行動をしようとして

  出来ない自分に腹を立てていたのかもしれない(^^;


  人は人って思うと楽なのにねっ♪


  私はわたし


  そんなことを気がつかせて貰えました!



≪今日のひとこと≫

 

    自分にあった氣質を活かしていこう!


あなたの氣質はなんですか?(^^)/

ちょこっと考えてみてはいかがでしょうか。



では、今日も気分朗らかにお過ごしください。