昨日は横浜アリーナで開催された

コブクロさんのコンサートに行ってきました。


初コブクロさん♪ 


一度は直接聴いてみたいと思っていたら、

旦那さんが頑張って、チケットを取ってくれました(^^) ←ありがとう!!


メッセージがこもった曲は、実際に聴くと迫力ありますねっ♪

楽しい時間を過ごさせてもらいました。



そして、印象的だったのは、


曲が終わる毎に深々と丁寧にお辞儀をしている姿!!


どういう気持ちがこの曲に込められて作られたかなども語られ、

ファンを大切に思い自分の歌を大切に、している姿が

とっても伝わってくる気持ちの良いコンサートでした^^



≪今日のワンポイント≫


丁寧に人と接しているかな?


自分のことも、相手のことも、大切に思い

誠意を持って接していこう^^


当たり前のようですが・・

意識したいことのひとつですネっ!!