最近、お逢いする方々に・・

「元気だった?」と聴かれることが多いです(^^;


理由を聴くと・・ブログやfacebookの更新がなかったから・・(笑)


世の中。。そういう感じなんですねっ(←すみません)

パソコンや携帯に向かう時間を億劫に思っていた私ですが・・


気にかけてくださっている方がいらっしゃると思うと

ありがたいですねっ♪

少しづつですが・・何か発信していきますっ(^^;


***


さて、予定を入れていない日は、思いつきで行動することが多い私^^


昨日は「ソールメイトカード」というオラクルカードを1枚引いて

メッセージを貰うことにしました。


カード
出てきたカードは・・ 

7番:シンクロニシティ(あなたの人生に大きなチャンスが訪れます)


カードの意味とは違うんですが・・

私が始めて「シンクロニシティー」という言葉を耳にしたのは、

私が通っている「心理学」での授業でした。


そして、ちょうど昨日はこのシンクロニシティー(共時性)についても

教えてくれる講座内容だったので、急遽、再受講してきました(^^)


サポーターの方にお席に案内して貰うと・・

そこには、友人のHさんが(笑) 


そして・・講座終了後、HさんとIさんとランチしてきました。
ランチ

ランチセットのカレーを頂きながら・・楽しいひととき(^^)


そして・・またまたシンクロ(笑)


友人のHさんが最近、手にいれた

「シンクロニシティーカード」というオラクルカードを

引かせてもらいました(笑)


シンクロ1
シンクロ2

聴く内容を変えて2回引かせてもらいました(^^)


最近、色濃く出ていた紫色。(←これ私の感覚です)

このまま、活性化させていいみたいです(笑)


そして第2チャクラ(オレンジ)を整えたいと思っていた私。

ちゃんとメッセージで上がってきてました(笑)


「新しいステージ」なんていうギフト(メッセージ)も貰えて

近々、良いことありそうです(^^)/



最近、ちょっとモヤモヤしていましたが・・

こういうメッセージを貰うために。。Hさんにお逢いしたのかな?

なんて、「意味ある偶然の一致」を楽しんできました(^^)


>Hさん。

素敵なカードを体験させて下さりありがとうございました。


>Iさん。

キーワードから導いた言葉・・・鳥肌ものでした(^^)

素敵な体験を目の当たりにできて嬉しかったです。

ありがとうございました。